更新日現在‐‐‐ (詳細は本文をご覧ください)20071114---茨城県を中心とした会合支部「茨城人脈スクエア」がオープンします。開催場所は、取手、守谷、をはじめとする、つくばエキスプレス沿線です。また地域の提携サークルさんも特に募集しています。第一回プレ会合開催を2005年内の目標で行います。好評の「コミュニケーション総合研究所」(「人間関係技術研究所」を改め)温泉会合が予定されています。さらに、東京人脈スクエア北関東支部 も引き続きよろしくお願いします。会合開催対象エリアは、高崎、前橋、伊勢崎、岩宿(笠懸)、桐生、小俣、太田、館林、足利、小山、本庄、深谷、熊谷、東松山、久喜です。また、現存の東京、横浜、埼玉南部の地域開催を 「南関東支部」と呼称し、今まで以上にパワーアップしていきます。それらの地域に関連する、「提携サークル」も関東全域をターゲットに今後増強していきます。今年もTOJINは、ますますバージョンアップします。よろしくお願いします。


東京人脈スクエアupgradeへようこそ! ●入会方法や参加申し込み方法やご質問は些細なことでも遠慮なくメールしてください。

  ※詳細は会合実施日をクリックしてください。(また、上のバナー「案内各種/募集要項」や下のボタンからも大画面で詳細が同じくご覧になれます。)  現在アクセスにより見づらい状況になっています。ご心配をお掛けします。

また、「会合種別区分案内」→「入会案内」・「2003会合案内」の説明はこのボタンをクリックしてください。

*「tojin-annex」(青字)と標記されているものは、東人が協力している会合です。HPのみの掲示となりますのでご了承ください。(ご質問等は遠慮なくどうぞ!)

いま一番お得なページ!

&&第4弾9/1まで東人HP大規模改修工事になります。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。このHPは「人間関係技術研究所がメインとなります。!!また、大評判の混浴温泉会合#4,近日内容は発表!エステ垢すりアロマ体験研究会合、陶芸体験会合も検討中!もっと男性の方の参加をお待ちしています。
[更新内容]
  更新履歴

 
その1(写真の説明は写真にカーソルを指してください。)
■東京人脈スクエアupの会合の風景■

 〜東京に本部、埼玉県に東人総合通信事務センターと関東甲信越本部、神奈川県に支部、福岡に準備室を置くサークルです。定期会合、グルメ会合、インドアからアウトドア、人生相談から異業種交流会・特殊会合まで。最新の通信技術で人間関係や友達つくりにチャレンジします。〜
その1.1(写真の説明は写真にカーソルを指してください。)
■宝川温泉会合の風景■

 〜東日本人気No.1を誇る温泉での会合、露天風呂はもちろん混浴や紅葉など日本の中で指を数えるほど見事な温泉です。〜
その1.01
■BBQ野外会合の風景■

 〜いろいろな活動を通じて・・・みんなで役割を分担しながら自然と話が弾み、最後には今日はじめてあった人間同士が何十年と付き合っているかのような人間関係和。。。それがtojinのいいところ。〜 その1.1 ■東京人脈スクエアup-performance Reviwe Snow編■

 〜ここは、野外活動の研修編です。でも遊びがほとんどです。〜 その2
■東京人脈スクエアup交流会の風景■

 〜ここにくれば今までの4倍の人脈が手軽にできる!その真っ最中です〜 ■東京人脈スクエアPerformanceReview■

 〜東京人脈スクエアupの野外広報活動の一場面です。一見レトロな
広報活動ですが、スタッフ同士の交流も兼ねて、「わいわい」「がやがや」
世間話をしながら、東人のPR活動です。内気な
人はこれで「積極的」な「明るい」人物になること間違いなし。一仕事終えた後の「チョコレートパフェ」はすごくおいしいです。女性ばかりだけでなく男の子はもっと積極的に参加をお願いします。
〜 ■グルメ会合の風景■

 〜東京人脈スクエアupのグルメ活動の一場面です。ここはマレーシア料理
店です。雑誌やテレビに時々登場することもあり、評判の場所です。
それと同時に交流活動が進められ、「人脈が飛躍的に伸びた」と言う声が
あちこちに聞こえます。

〜 その5 ■東京人脈スクエアupの会合の風景インド編■

 〜ここは会合で盛り上がる場面、席替えを何回か行うので1回の出席で3度新しい人脈つくりが楽しめるそんな「仕切り直しの光景」もう3時間も経っちゃったの〜と。〜   その6 ■東京人脈スクエア関東甲信越事務局会合準備担当の内山君■

 〜ここは、運営担当する場面、〜 その7 ■竹下君その2■

 〜誰でも、もしかして「あっぱれ、大先生の・・・・」じゃないの?
って必ず言われる。顔だけじゃなく、身長・体重もそっくりで、よくテレビの大食い選手権やクイズ番組にチャレンジする豪傑屋、企画担当は俺にお任せ〜

(案内は会合日の2週間前以降になります!) 引き続きスタッフ&私達と交流していたけるサークルさんを大募集しています。ジャンルは問いません。地域的には、特にさいたま、川口、川越、川崎、横浜、松戸、東京市部方面大歓迎!もちろん、全国・世界各国大歓迎です。  


詳細案内

  参加資格は一切なし20代から50代までが平均して在籍する会です。!好評の「東人コミュニケーション総合研究所」〜これであなたはもう「人間関係」「パソコン」「コミュニティー」の達人の第1歩を行くことでしょう。内気・不登校経験者・職場で浮いている・上司・部下・同僚に恵まれない、ナンパしてもうまく行かない。同性の友達が少ない、恋愛しても1ヶ月も続かない、家庭で落ち着かない。人間関係で転職が多い・・・などの症状の方に最適な処方箋です。 !特に男性大歓迎!勿論女性も歓迎です。  毎日の生活は油断すると山手線大阪環状線になりやすい。そんなんじゃいつまでたっても、新たな人間関係は向上しない!湘南新宿ラインや京浜東北線になれ!それが出来なきゃせめて武蔵野線南部線でとりあえずがんばれ!「人脈は歩いて来ない、だから歩いて行くんだね!」「1月1回3ヶ月で3回 、3回出たら2回休めばいい。」 「人脈はワンツーprezents(とにかく参加しなけりゃ始まらない) 」さあ、お友達も誘って東人へGO!
 

ほとんど単独の参加の方ばかりですが、初参加の方、御友達連れの参加も大歓迎です。会合出席経験者は、HPで要項が発表次第参加申し込みが可能です。 案内と入会要項を御送りしますので、とりあえず請求もしくは「東人up」メイトの登録をしておいてください。(次回の正式案内が出来次第)事務の手数を省くためまとめて、送らせていただきます。早めのご請求をお勧めします。


東人up緊急ページ(本ページの不測の事態に備えて)を見る。

米国世界貿易センタービル追悼HP


 なんでもご連絡・質問・入会・会合参加申し込み、クイック参加申し込み(entree)はこちらからも可能です。


本ホームページは出きる限りオフラインでみていただくことをお勧めします。そのためにも、「お気に入り」「ブックマーク」をして下さるよう。お勧めします。掲載内容は時々、変更や追加もしていますので、最低週一回は更新ボタンを押して、最新情報をご覧ください。出張先でご覧になる場合など検索エンジンでは「東京人脈スクエア」と入力してみてください。 ...----

???世界歩 ...----

tojin-upサイト


相互リンク集
リンクはフリーですが一言お伝えいただけると幸いです。また、相互リンクも大歓迎です。
東京人脈スクエア
東人会合案内をお送りします。!
FreeML  メールアドレスを入れる!
 

Yahoo!天気情報 検索フォーム

郵便番号または都市名を入力:

Yahoo!天気情報




GeoCities Japan
E-list BBS Search Ranking Milkyway Go to Top
SEO [PR] J[hr Mtg@ `R ^T[o[