会合名2005.2.4更新現在
(実施日程〜日程順)

場所

簡単な内容

募集状態

東人UP(東人主催);赤字、
[new]東人quick(簡易会合);橙字
tojin-JV(東人共催);緑字
tojin-annex(東人便乗);青字

具体的所在地

会合内容が記載

余裕、やや大丈夫、満席、終了など

年末打ち上げ忘年会
(2004/12/29/水/No.95決定

月島(東京都中央区)
早いもので今年もそろそろ終わりに近づいています。今年も去年大評判だったお店で200分のロング会合をやります。 終了

-----

北関東合コン忘年会
(2004/12/18/土/詳細は一般公開できない部分もありますのでメールでお問い合わせください。

小山(栃木県小山市)
関東規模の会合に発展してから最初の北関東での忘年会。合コンも兼ねての欲張りな会合。18時より小山駅前で開催です。
終了

-----

車輌基地見学小会合
(2004/12/4/土/No.94決定

尾久(東京都荒川区)
鉄道関係では今年最後のイベントです。鉄道ファンじゃない方も一度来れば人生の幅が広がること間違えなしです。
終了

-----

マンツーマン合コン
(2004/11/14/日/No.93決定

自治医大駅前(栃木県河内郡南河内町
今回は、一人、一人の男性もしくは女性とじっくり話しができる花びら回転体制になってます。18時から開始です。
終了

-----

ちゃんこ鍋簡易会合
(2004/11/6/土/No.92決定

両国(東京都墨田区)
相撲の総本山、両国。一度は体験してみるものです。
終了

-----

江戸東京博物館見学小会合
(2004/11/6/土/No.90中止

両国(東京都墨田区)
秋の旬、、芸術(専属ガイド付き、江戸東京博物館)と食(ちゃんこ鍋)をマッチングしました。気楽な気持ちでいらしてください。
中止
(No.92に仕様変更になりました)

-----

車輌基地一般公開小会合
(2004/10/23/土/No.91決定

海老名(神奈川県海老名市)
この間台風で流れた鉄道フェスの代替企画。勉学(鉄道プロのガイド付き)と買い物(つり革等、運転関係備品)企画も標準装備しました。ぜひ来てください。
終了

-----

鉄道フェスタ
(2004/10/9/土/No.89決定

日比谷(東京都千代田区)
こちらも毎年恒例のイベントです。鉄道のことを知らなくてもプロの鉄道マンがご案内いたします。
中止
(台風接近のため)

-----

バーベキュー野外会合
(2004/10/3/日/No.88決定

東大島(東京都江東区)
雨天のため10/3に変更になります。毎年恒例の荒川土手でのBBQ。初参加者が多く,
総参加者も100人と年齢層も50代と幅広いです。

中止
(お茶会に変更いたしました。)

-----

バーベキュー野外会合
(2004/9/26/日/No.87決定

東大島(東京都江東区)
雨天のため10/3に変更になります。毎年恒例の荒川土手でのBBQ。初参加者が多く,
総参加者も100人と年齢層も50代と幅広いです
sannexからJVに仕様変更になりました。
中止(雨天順延10/3催行)

-----

ビアガーデン2
(2004/9/11/土/No.86決定

東京ドーム東京都文京区)
今年の暑い夏は何度ビールを飲んでもかまわないと思います。飲み食べ放題
募集中

-----

工場見学&花火大会
(2004/8/28/土/No.84決定

大井町(東京都品川区)、豊島園(東京都練馬区)
大宮に引き続き大好評のJR工場です。その後は花火大会見学も追加になりました。
終了

---

花火大会見学
(2004/8/28/土/No.85決定

伊勢崎(群馬県伊勢崎市)
花火大会シリーズ第二段!花火は何度見てもたまりませんついでに人脈作りも忘れずに!。
終了

-----

ビアガーデン
(2004/8/11/水/No.83決定

池袋東京都豊島区)
今年は梅雨が殆どなくビアガーデンには絶好の年です。この機会をぜひお見逃しなく。
終了

-----

花火大会見学
(2004/7/31/土/No.82決定

浅草(東京都台東区)
今回は早期に決定しています。「隅田川花火大会」です。
終了

---

野球観戦
(2004/7/18/日/No.83決定

水道橋(東京都文京区)
前回の日本シリーズにつづき大好評の巨人×ヤクルトです。集合は17時です。
終了

---

JR工場見学
(2004/5/29/土/No.80決定

大宮(埼玉県さいたま市)
鉄道ファンや工場ファンではなくても楽しめる毎年恒例の大好評の企画です。
終了

-----

和食団体交流会
(2004/6/19/土/No.81決定

船橋(千葉県船橋市市)
千葉で行う、いろいろな団体が混ざった和食会合です。20名定員限定ですのでお早めにお願いします。
終了

-----

和食グルメ会合
(2004/5/15/土/No.79決定

大宮さいたま県さいたま市)
今年最初の大宮での新年会にひきつづきの会合です。5/15土予定のビアガーデン(池袋)は6月(期日未定)に移行しまいた。
終了

-----

バーベキュー野外会合
(2004/5/9/日/No.78決定

東大島(東京都江東区)
毎年恒例の荒川土手でのBBQ。初参加者が多く年齢層も50代と幅広いです
中止

-----

バーベキュー野外会合
(2004/5/3/祝月/No.77中止

東大島(東京都江東区)
毎年恒例の荒川の土手でのBBQです。初参加者が多く年齢層も50代までと幅広いです。都合で5/4から変更になりました
中止

-(都合により2004/5/9/日/に変更になりました)

カラオケクイック会合
(2004/5/1/土/No.76決定

巣鴨(東京都豊島区)
2次会感覚の少数で小回りの利く会合を目指します。20時半開始です。年齢を問わず大歓迎です。4/10中止分のリニューアルです。少数精鋭を目指すため定員になり次第締め切ります
終了

-----

居酒屋簡易会合
(2004/4/24/土/No.75決定

東武宇都宮(栃木県宇都宮市)
東人グループでは栃木でもこれから定期的に行います。
終了

-----

カラオケ簡易会合
(2004/4/10/土/No.74決定

池袋東口(東京都豊島区)
FFで事前に軽食交流もします。年齢を問わず大歓迎です。最小催行人数に達しないと見たため5/1に改めて行います
中止

-----

お花見会合
(2004/3/27/土/No.73決定
上野公園(東京都台東区上野)
今年絶好期がいつか不安ですがこの日に実行します。雨天は別企画。
終了

-----

一泊二日温泉旅行
(2004/3/20/土/決定)

石和温泉(山梨県)
新企画!一泊二日の温泉旅行です。テレビなどで話題沸騰の山梨県の石和温泉。

終了

-----

居酒屋簡易会合
(2004/3/13/土/決定

東武宇都宮(栃木県宇都宮市)
北関東の方お持たせしました。東人グループでの会合も宇都宮での開催が実現できました。大宮・池袋以外にも最寄の方はぜひご参加ください。
終了

-----

レズビアン会合
(2004/3/6/土/決定詳細個別メールで)

池袋(東京都豊島区)
新企画!女性専用でしかもレズビアンの交流会が登場しました。会合の主旨から参加は女性のみだけです。多数応募の場合は抽選で決定します。あとわずかで定員になります。 終了

-----

[new]アラビアングルメ
(2004/2/22/日/決定)

上野(東京都台東区)
黒い絨毯を進んでいくと、幻想的空間が広がる世界へエスコート。未体験の美食の数々。 全室個室なので、人の目を気にせず寛げます。さあ、アラビアンナイトを優雅に体験しよう!!  

終了

-----

Valentine's Disco Party
(2004/2/14/土/決定)

銀座(東京都中央区)
お待たせしました!新登場の『Disco Party』です。踊りの好きな人、踊ったことはないけど踊ってみたい人大歓迎です。カジュアルで気楽なフロアで思いっきり飲んで食べてのダンシング企画です。都合により2/21/土が2/14/土に変更になりました。 終了

新宿グルメ簡易会合
(2004/1/31/土/決定)

新宿(東京都新宿区)
大宮につづく、新年早くも飲み会第二弾!本格的なビールと食べ放題とちょっと贅沢な会合です。

終了

-----

都区内温泉
(2004/1/11/日/)
(2004/1/3/緊急決定)

後楽園(東京都文京区)
久々の温泉会合です。今回は最近多く開園されている都内の温泉にスポットをあてました。

終了
(案内発送なし)

-----

さいたま新年会
(2004/1/10/土/)

大宮(埼玉県さいたま市大宮区)

企画は久々にさいたまで行います。日程のみが決定しているだけです。皆さん予定空けておいてください・。。tojin-annextojin-JVに仕様変更しました。

終了
案内発送済

-----

年末打ち上げグルメ会合
(2003/12/28/日/)

月島(東京都中央区月島) 今年最後の年末忘年会は月島もんじゃ有名店「もんじゃ&お好み焼き」で行います。今年一年の東人総決算です。

終了
案内発送済

-----

横浜忘年会
(2003/12/20/土)

JR横浜駅(神奈川県横浜市西区)

今年はJR横浜での忘年会もささやかに行います。軽いノリのフットワークで行きたいと思います。

終了

-----

鉄道ふれあいフェスティバル
(2003/12/14/日)

JR尾久駅(東京都荒川区)

鉄道ファンには必見のイベント「鉄道ふれあいフェスタ」今回は尾久客車区の一般公開です。

終了

-----

グルメパーティ
(2003/12/13/土)

千葉県市川市
(ドライブ集合場所
JR北朝霞駅)

久々のグルメ会合です。今回は出きるだけ広域からの参加を呼びかけるために、埼玉県からのドライブも兼ねた欲張りな会合の予定です。

終了

-----

深川下町散策
(2003/11/15/土)

(東京都江東区門前仲町)

町めぐりシリーズが発足しました。今回は下町の第一弾「深川めぐり」をいたします。

終了

-----

地下鉄博物館見学
(2003/11/2/日)

(東京都江戸川区葛西)

8月に台風のために中止になった地下鉄博物館遅ればせながらこの日に決定になりました。

終了

-----

パラグライダー体験教室
(2003/10/19/日)

(埼玉県秩父郡東秩父村)

アウトドアスポーツは一回は体験していただくシリーズ今回はパラグライダーを行います。

終了

-----

日帰り温泉&紅葉狩り
(北関東&南関東支部)
(2003/10/11/土)

群馬県利根郡水上町

昨年度も行った大好評の温泉会合。今年もまたその季節がやってきました。温泉は雑誌などでNo.1を総なめする東の横綱といわれる有名温泉です。露天あり、内湯あり、混浴ありの3拍子!今年は少人数定員ために達成次第締め切りますので参加申し込みはお早めにお願いします。
今回は東人主催ですが、都合によりメールでの案内が出来ませんでした。お侘びを申し上げます。

終了

-----

鉄道フェスティバル
(2003/10/11/土)

日比谷公園(東京都千代田区)

またまたやってきた鉄道シリーズです。今回は催しものと鉄道会社によるお宝グッズの販売です。その後は昼食会に移ります。*同日温泉会合と重なりますのでどちらかの選択になります。

終了

-----

田舎体験陶芸教室会合
(2003/**/**/日)
2003/9/21現在の状況

茨城県南部(茨城県潮来市)

田舎体験シリーズとして毎年恒例で行われている会合これが「田舎体験&陶芸教室」です。日程などはまだ未定ですが、速報として、お伝えしています。内容は決まり次第徐々に掲示して行きます。
昨年実績は、午前中に陶芸を行い、昼食が屋外でカレーライスを食べ、流しそうめん、付近のたけのこ狩りと、1日の間に内容がてんこ盛りのお得な企画です。

中止

-----

バーベキュー野外会合
(2003/9/28/日)
2003/9/21現在の状況

東京都江東区

6月8日に行ったBBQと同じです。場所も同じです。BBQの後は、まとめの簡易交流会を行いたいと思います。この時期台風がくるかと思いますが、雨天で中止の際は簡易交流会を行いたいます。

終了

-----

花火大会見学簡易会合
(2003/7〜2003/10/数回実施予定)
2003/9/11現在の状況

東京・神奈川・埼玉・群馬・栃木・千葉各地域

毎年恒例の花火大会が7月から8月にかけて行われます。東人では提携・友好サークルが花火大会に関連して実施する会合に積極的に参加できる段取りをした いと思います。詳細は未定ですが、決定次第徐々に掲示していきます。ご期待!
今回あいにくの悪天候が多く、tojin-annex関係サークルの間では実施されていません。

実施せず

-----

鎌倉総合車両所見学
(2003/9/20/土)
2003/9/18現在の状況

神奈川県鎌倉市

大好評のJR工場見学シリーズ、JR大宮工場、大井工場に引き続き今度は、大船工場と3度目の工場見学になります。鉄道ファンはもちろん、一般の方も充分楽しめる企画です。地域ごとの工場にそれぞれ特色があり、その後は簡単な食事会となるのでしょうか?詳細は近日掲示いたします。

終了

-----

そば打ち体験&ドライブ
(2003/8/31/日)
2003/8/31現在の状況
2003/8/19決定

茨城県北部

田舎体験シリーズ今回は「そば打ち体験」です。場所は茨城県北部ですのでちょっと遠出のドライブも楽しもうとするちょっと贅沢で欲張りな会合です。特に体験物は女性に人気がありますので、お申し込みはお早めにお願いします。

終了

-----

コケティッシュスワップパーティー(カップル交流編)
(2003/8/30/土)
2003/8/20現在の状況

群馬県伊勢崎市近郊

コケティッシュファン必須の会合です。いわゆる「カップル同士」のコケティッシュな交流会です。男女一対一で行いますので、原則としてカップルでの参加を希望します。内容は王様ゲーム、ツイスターゲーム、指圧ゲームおよび、アロママッサージなどの代表的なスキンシップゲームを中心にしたものから入り、だんだんとコケティなムードへと昇天していきます。また、シングルでの参加も先着順にシングル男女それぞれ別々に同人数の定員まで募集します。「おでかけライブ」同様、まだ、この世界を知らないあなたも一度参加して見てはいかがでしょうか?恋愛中、夫婦はもちろん単身初心者、未経験者も大歓迎!、この会合を機に忘れかけていた「ときめき」や「ドキドキ」を取り戻してください。
申し訳ございません。現時点で単独男性およびカップルでの参加は締め切りました。女性については若干名募集です。

終了

-----

ビアガーデン暑気払い
(2003/8/12/火)

東京池袋駅東口

梅雨ですが、もうこのころには熱気むんむんの暑さが到来することでしょう。さあ、ビールが美味しくなる季節ですね。これがないと「夏」を過ごしたとはいえませんね。飲み放題&食べ放題でお酒が飲めない人もソフトドリンクで楽しめます。集合は池袋東口交番前18:55です。21:30ごろまで行います。(雨天決行)詳細は開催日の部分をクリックしてください。定員を拡大しました。特に男性の方急募です。空きがあれば直前でも可能です。

終了

(定員10名→20名に拡大、特に男性大募集)

-----

地下鉄博物館見学
(2003/8/9/土)

2003/8/4緊急決定

東京・東西線葛西駅そば 夏になりました。部屋の中でぼやぼやしていられませんね。今年の隠れデートはスポットはここになりそう!ここで専門知識をつけて、あなたはもうモテモテ!見学の後は昼食をとりながらの交流もあります。
(詳細は日付部分をクリック!)営団地下鉄東西線葛西駅改札前 11:00

中止
(台風10号の影響のため)

-----

交通博物館見学会合
(2003/7/20/日祝)
2003/7/11緊急発表

秋葉原(東京都千代田区)

鉄道ファンにはたまらない、場所のひとつが「交通博物館」。主に鉄道関係が多いですが航空・自動車など交通のさまざまな展示がなされています。まだ行ったことがない方は一度は行って見るべし。見学のあとは昼食会を行います女性にも人気が高い企画なので男性も大歓迎です。

終了
-----

北インド料理グルメ会合(南関東支部)
(2003/6/28/土/夜間)

東京池袋

東人主催会合の決定版、飲めない人でも大いに楽しんでください。開催時刻は19:00です。今回はアジアン料理です。今回の会合から、会合管轄を新設の(北関東)と既存の(南関東)となり、会合開催エリアを拡大いたします。尚北関東エリアの本格実施は2003/9ごろとなります。(2003/5/31/土/開催予定延期分)

終了

バーベキュー野外会合
(2003/6/8/日)

東京都江東区大島公園荒川土手

昨年大好評だった、バーベキュー大会今年もやります。昨年は雨天順延したものの、天気には何とか恵まれてとても有意義な一日を過ごせた方も多いことでしょう。起案から開催日まで短期間の募集ですがぜひぜひご参加ください。すみません2003/5/11 に雨天予想のため中止になった会合と同一内容です。

終了

-----

JR大宮工場見学会合
(2003/5/31/土/昼間・夕方)

さいたま市錦町JR大宮工場
および
東京池袋

昨年この会合も大好評だった、JR大宮工場見学会合今年もやります。昨年も天気のよい日々が続き少々暑かったですが今年も盛り上がりそうです。は雨天順延したものの、天気には何とか恵まれてとても有意義な一日を過ごせた方も多いことでしょう。「一見鉄道マニア」とも思われそうな会合ですが、一般の方も多くこられています。ぜひぜひご参加ください。
 
この会合は第一部と第二部が行われ第一部はJR大宮工場見学第二部は東京池袋で食事会とカラオケになります。

終了

北インド料理グルメ会合(南関東支部)
(2003/5/31/土/夜間)

2003/6/28/土/に同内容を変更

東京池袋

東人主催会合の決定版、飲めない人でも大いに楽しんでください。開催時刻は19:00です。今回はアジアン料理です。今回の会合から、会合管轄を新設の(北関東)と既存の(南関東)となり、会合開催エリアを拡大いたします。尚北関東エリアの本格実施は2003/9ごろとなります。
今回は申しわけ御座いません。東人スタッフの都合が悪くなることと、幸いに同日昼間・夕方にJR大宮工場の見学会合もあることを考慮して、今回の会合は延期させていただきます。

2003/6/28に変更して募集中
   

バーベキュー野外会合
(2003/5/11/日/昼間)

東京都江東区大島公園荒川土手

昨年大好評だった、バーベキュー大会今年もやります。昨年は雨天順延したものの、天気には何とか恵まれてとても有意義な一日を過ごせた方も多いことでしょう。起案から開催日まで短期間の募集ですがぜひぜひご参加ください。すみません2003/5/10 21:00に中止が決定しました。天気予報が仮に外れても、中止は覆しません

  (雨天の確率が非常に高いので) 中止

  スーパーグルメ
(2003/4/19/土)

東京神田

東人初のファーストフードにおける会合、リクエストが多かったノンアルコール会合、飲めない人でも大いに楽しんでください。第二部は居酒屋簡易会合です。

終了

 イチゴ狩り&ドライブ
(中止)

千葉県山武郡成東町&銚子市

すみません。(今回は主催サークルさんのお仕事の都合が突如入り期日未定の延期となりました。詳細は決まり次第お伝えします。)2月に予定していたものと同じ会合です。今回は昨年の3月17日実施に引き続き2回目で、ゴールデンウイークの前半です。2種類の集合場所(和光市駅北口発、西船橋駅発)を選択していただき、そこから現地に向かいます、まず午前に成東町のイチゴ狩りを満喫してください。もちろん食べ放題です。体験したことがない方は一度は楽しんで見るべきでしょう。イチゴ狩りは2月から4月にかけてが旬です。そして、そこから、銚子の太平洋を眺望できる場所へ移動します。魚の安い直売もありますので、ショッピングもお楽しみいただけるでしょう。

 中止

(次回以降へ延期〜期日は未定)

  お花見
(2003/3/30/日)

 千葉船橋

 3種類の集合場所を選択して、そこから現地に向かいます、和光市発、西船橋発、現地直接集合。お花見の季節です今年は去年に比べて寒いので開花が心配ですが・・・。すみませんが3/27現在最小催行人数に達していませんので、中止とさせていただきます。

 中止

 (最小催行人数にならないため)  

スーパーグルメ   
(2003/3/16/日)

東京渋谷

中国料理での交流会、このお店は5回利用させていただいています。

終了

新宿プロレス観戦
(2003/2/16/日)

東京新宿

弟19回の新宿プロレス観戦、殆どお笑いの要素を持った、会合です。電撃ネットワークの南部虎弾氏主宰

終了

イチゴ狩り
(2003/2/2/日)

千葉成東

今回で2回目の千葉の友好サークルプレジャーさん主催の企画。昨年は快晴に恵まれて、大成功でした。その後銚子へのドライブを行い、充実した企画でした。

中止

和食グルメ   
(2003/1/19/日)

東京新宿歌舞伎町

東人2003年始まっての会合はグルメからです。焼き魚がおいしい、焼き鳥が自慢のお店です。

終了

 

 

 

 

▲▲▲翌年の会合スケジュールへ

SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu